忍者ブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暖かい天気で過ごしやすいですね。
やっぱり冬よりも夏が好きな私^^

早く暖かくなって、海にでもドライブに行きたいものです。
でも、お肌がやけちゃうからその点が夏はイヤです(笑)

そうそう、それより、最近の私の耳鳴り
よくなってきました^^

調子が☆

前はとにかくひどくてイライラしていたのに、
最近はほとんど気にならなくなったんです。

この調子で耳鳴りが治ってくれるとホントにうれしいことです。

で、どうやって耳鳴りを直したのかというと?

↓↓↓

耳鳴り メニエール病

こちらのサイトをご覧になってみてください。
とても分かりやすい耳鳴りサイトですので、
あなたのチカラになってくれると思います。

ということで、今からドライブに行ってきます。
BGMは竹内まりあで決まりw

(オススメの耳鳴りサイト)

耳鳴り 高音
耳鳴り 突発性難聴
耳鳴り 痺れ
耳鳴り 他覚的耳鳴り
耳鳴り 高血圧
耳鳴り 新パワーチップ
耳鳴り スッキリ 解消
耳鳴り ライブ
耳鳴り 花粉症

※昨日作ったカレーが家族に大好評でした^^
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索