忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわ!!
今日はまたもコスメ系の話を書きたいと思います☆

んでもって、前回は話がそれてしまいましたね。
口紅3本を手に取って、店内を見ていると気になるものを発見しました。
ラメの入ったアイシャドゥです。
今まではブラウン系を使っていたんだけど、今回はイエロー系にしてみました。
これがこの日買った中では一番高くて1575円です。
資生堂のマジョリカマジョルカってシリーズで、このブランドは初購入ですね(´`)
ブルー系のアイシャドゥはちょっとケバい印象がありますが、それが私にとってはいいのかもしれませんね。
オリエンタルな雰囲気がかなり漂っています。

それと、チークも。
「アマンダ?」って言う私は知らないブランドのものでした。
ローズ系でキレイな色だったので買ってみました。700円でした。
これは、値段を確認しなかったのですが、400円くらいが適正価格なのかもしれませんね…
これはちょっと高いですね。

やべ、ちょっとコンビニ行ってきます^^
お腹へっちゃった。。。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


エチカの鏡 文通

カレーライス 缶詰

ageha ももえり

はるな愛 美容整形手術

ケアマネージャー 試験 日程

コーセー 化粧品 通販

シミ 効果 美容液

若益つばさ メイク

細木数子 無料占い

メイク 若益つばさ

イッコー コスメ  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索