忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんどうもこんにちわっす!!
今日の天気もなんだかよくないですが、みなさんの調子はいかがですか??(笑)

まぁ、今日もはりきってブログ書いちゃうんで、ぜひぜひ見てってくださいね^^

先日、地元の近くにサムライジャパン…こと「サムライ」の、田中氏がいらっしゃったので、一緒にお食事の場を設けて頂きました。

ありがたいお話を沢山聞いて、お見送りして、嬉しい気持ちいっぱいで帰宅したら、ものすごい酔っ払ってたのか、気がついたらお茶の間で朝を迎えていました。

家に着いた途端気が抜ける事ってよくあるよね~。

思えば、あまり食べずにビールばっかかなり飲んでたからなぁ…仕方ないと言えば、そうですがね、、、(笑)

今年はWBCも感動的だったし、「サムライジャパン」は縁起が良いですね☆


今日はファミレスで友達とご飯食べて温泉に行きました♪


ではみなさん、また次回の日記でお会いしましょう☆

~PR~

INSP SOUND

FINEPLAY MUSIC

川越G-Style

DANCEHALL CARNIVAL

侍ジャパン グッズ

WBC サムライジャパン

サムライジャパン Tシャツ

サムライジャパン 野球

サムライジャパン マーク

侍ジャパン マーク
PR
どうもです!!

ってか、キャラメイクに1日かかるのは基本中の基本ですよね/(^o^)\

喜び勇んでダンジョンに突入しました。

適当にX押して調べてたら、創命の指輪なるものをゲットしつつイベント戦闘開始です

最大HP8とかなのに70ダメとか食らって死んだんで、
あー死ぬイベントなんかなこれとか思いつつ全滅ですたぁ、、、。

あれ・・・普通に全滅して終わりかいな・・・?


・・・うん。ゲームをやってるという実感がモリモリとします。
やはりゲームってのはこうでないとね(つ´∀`)つ

現在最初のダンジョンのイベント終了→火山にぶっこんで
アイテム回収+経験値稼ぎといった状況でレベルは全員20くらいといったところ。
まぁ、話のわかる子ならすぐピンときますよねー(*´ω`*)


ということで今のところはすげー面白いです。今後にも期待しちゃおっと。

まぁ、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


~PR~

花粉症 ヨーグルト

ベリーダンス アラブメイク

IKKO コスメ

美白 化粧水

化粧品 資生堂

エアロバイク 効果

レゲエ野外ダンス

GREEN GREEN
どうもみなさんどうもこんばんわ!!
本当にはやいもので今年ももうお花見のシーズン到来ですね。

そんな中みなさんの調子はいかがでしょうか!?
ちなみにわたくは最近の仕事の調子はかなり良かったですねぇ☆

しごとのはなしー最近転職したので1つにしてみました。
夜遅くやることは美徳ではないんだけどね
仕事にはいると、どうしても夜遅く・・・なってしまいます。
よくない傾向ですよね。
特に今回は、昨日始発で乗りいれてきた強硬スケジュール。辛いです。

はぁ、また転職しようかな?なんつって。。。
ってか、こないだは友達の転職の相談にのったのですが、
今は世界的に不況だから転職も厳しいみたいですね><

まぁ、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!

~PR~

非常識な転職術

30代 転職 資格

30代 転職 未経験

30代 転職 女性

転職者向け

転職 志望動機

転職 成功 面接

コンサル業界 転職

転職用 略歴

転職

一般的 生命保険
歯車が狂ってるのかな?

胃腸炎になってから
体調がなかなか治ってくれないっすわ・・・。

精神的なものも
薬を一斉に変えてるから
すごい不安定だしね。

昔みたいに
ブログ見てみんなにコメントする元気がない;
ごめんなさい(´・ω・`)
体調治ったらちゃんと日記見てコメントするからね~!

食欲が全然ないしな~。
全然食べてないのにもう無理っすわ。
もうここ一週間以上全然食べてない
倒れるんじゃないかって位。
まあ痩せたからいいんだけど(;・∀・)

何か生きてる心地がしない
一週間後は果たして
体調なおってるのかな?
何かずーーーーっと
体調治らない気がする(´・ω・`)
そんなことは無いんだろうけどなぁ・・・。


~PR~

Hot News

芸能

社会

経済

その他

エンターテイメント

桜井莉菜 メイク

不幸占い 名前

細木数子 占い 無料診断

口コミ コスメ ベスト

日記  
みなさんどうもっす!!
いや~最近体にガタきててやばいっすわ~。。。

明日は体調治ってるかな??

何か体調→恋人
に置き換えたら詩みたいだね^^w
明日は会えるかな?
みたいなwwww

今はだいぶどうにかなってるから

今日は会社の説明会だったんだけど
体調悪くて行けなかった><
明日も会社のイベントだから明日はいけるようにしなきゃな・・・。

みんな。わたしにパワーを・・・。
って感じです><

ではみなさんまた次回の日記でお会いしましょう^^
ばいちゃ~★”

~PR~

榮倉奈々 ショート 髪型

激安 薄型テレビ

ドコモ 携帯電話 激安

入間アウトレット 店舗

スピリチュアルカウンセラー はる

人気 コスメランキング

MAC コスメ

ネイル 資格 費用

美白 化粧水 人気

美白 化粧水 人気

ageha ももえり メイク


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索