忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさんこんにちわ!
今日は簡単にバイクを掃除して、部屋の掃除もして、、、

んでもってそのあとは、ちょっと遠くのショッピングモールへ行ってきました。
目的は、似顔絵のイベントがあったんですよね。

実は、4年前に、息子がまだ赤ちゃんだった時に、たまたま行ったショッピングセンターにいた似顔絵屋さんに絵を描いてもらったことがあるのですが、その時の方が来るということで、もう一度描いてもらいにいったのです。

会場は、ショッピングモールにある広場で、
他にステージの音楽や風船でいろいろな形を作るパフォーマンスもありましたよ^^。

目的の似顔絵コーナーはすぐに見つかりましたが、けっこう先客がいました。
待ってる間に、息子は音楽を聴いたり、風船を見たりとバタバタしてましたねw。
私も一つ作ってもらうことにして、メニューから選ばせると、
「これ!」と指さしたのはなんとリンゴ
桜の木とかバイクとかわかりやすいのもあるのに、なんでまた、地味なのを選ぶんでしょうかね…
でも、風船の新語は意外と複雑で、難しそうでした。
まぁ同じ値段なら、ちょっとお得…かもって思いましたが?

そういえば、また今度音楽のイベントあるんで楽しみにしてます☆
あっちゃん一緒にそのイベントいこうね(笑)

~PR~

バイク 改造

etc 車載器 オートバックス

CB750 レストア

CB750 カスタム

川崎セルビアンナイト

TEION CLUB

サイケデリック CLUB.2

サイケデリック 野外

サイケ T's

ハウス イベント

プリムローズ カラコン

クロックス アイランダー

PR

どうもみなさんこんにちわっす!!

ってか、基本審査は別に大丈夫なんだけどね。

組手審査の人手が足りないのかな?

しかも突然のアクシデントに見舞われたし、、、

そこで教え子(弟子)に電話しました


ぷるるる♪。。「…もしもし?あれ、誰だ?」

オレっちだけど、5時集合なぁ!!

「あれ、先生!?今カラオケなんだけど!?」

人手が足りねぇんだ、ホント頼むよって感じ?


そして、組手が始まる丁度に到着しました。

別れた彼女とカラオケ行ってたって><

未練タラタラのんきなやつだな!!

こっちは忙しいっつーのにさぁ。。。


まぁ、なんだかんだでこれで人手は揃ったかな~。

特に何の問題も無く終わったしね

とりあえずイベント終了!!

審査員って意外に疲れるんだよ?


ってことで、また次回の日記でお会いしましょう^^

~PR~

ハウス 心斎橋

新木場ageHa

MAKAI イベント

HOUSE MUSIC

ハウス SOUND

ハウス イベント 高円寺

TOKYO HOUSE TRIBE

ハウス パーティー

Jazzin' park

エグもっち 通販

金沢カレー レトルト

若白髪です><

昨日鏡を見ていて発見。
一本だけですが。

…体ってしょうじきだよね…

ってか、それよりおなかすいたよ!
一日一合のお米じゃ足りなくなってきたわたしです(・ω・)ノ


食欲が出てきたのはいいのですが。
でも足りないのよね(;^ω^)
朝にご飯が炊き上がってお弁当箱に詰めてさぁ
残りが朝ごはんで夕食はお米無しだし
みたいな生活してます(・ω・)

お米大好きわたしには
そんなの堪えられませんのです^^*
でもお米高いのよね、、、(;^ω^)

しかも重いし(;^ω^)


てゆ~かさ、エイプリールフール過ぎちゃいましたね(´・ω・`)
今年も嘘つけんかったなぁ。。。




あ、そうそぉ!!
こっちに引っ越ししてから体重5キロ減って41キロになりましたよ(・ω・)ノ
やたっ労せずにダイエット成功って感じですヾ(*・д・*)/


でも白髪いっぱい増えたし(・ω・)ノ
はぁ、若白髪ヾ(*・д・*)/


最近髪の毛もパサつきすごいなぁ。。。
なんとか、ヘアケアしないとっすね、


まぁ、ダイエットは引き続きがんばるんでみなさん応援よろしくね~><

~PR~

若白髪 シャンプー

若白髪 対策 改善

若白髪 悩み

髪の毛 パサつき ケア

毛先 パサつき

髪毛 切り方

ブリンク アーチスト

ネイリング 作り方

ネイリング とは

ネイリング 材料

ハーフ顔 メイク コスメ

フナハシ 学習塾

もうすぐゴールデンウィークがやってくるぞーいっ
てことですが、

友達とお仕事を始める前にですが
ちょ゙っとだけ時間があるので
東京旅行を計画中のわたしです!

GWなのでめちゃんこ混んでるのを
覚悟の上で計画中ですw!

TDLに行く予定だけど・・・
チケットって前売り買った方がいいのかなぁ><??

安くチケットをゲットできる方法を探しておりま~すw
誰か知ってたら教えてください!

それと東京で行きたいところ!!

①渋谷
②赤坂
③秋葉原
④六本木
⑤浅草

東京でしたいことはね~w

東京在住の友達に会いたいかな!?w

ってわけで思いっきりGWですが・・・・
一緒にディナーでもいかがでしょうかw

無理はいいませんのでw

みなさんもゴールデンウィーク楽しんでくださいね!


~PR~

青山 Ao オープン

ボビイ ブラウン ザストゥディオ

色彩検定 試験日

色彩検定 テキスト

ゴールデンウィーク 北海道

スヌーピー グッズ

ゴールデンウィーク 旅行

GW 旅行

ゴールデンウィーク アルバイト

ゴールデンウィーク バイト

ゴールデンウィーク 国内旅行  
どうもみなさんこんにちわ☆

今日は、学科が3時間あり、応急救護の授業を受けました。

心臓マッサージと人工呼吸の講習ってのは、学校で1回と介護体験の時に1回受けたことがあって、その時は人工呼吸が全然上手く出来なくて、一番下手なくらいやったのに、なぜか今日は上手く出来て、ちょっと自分でも驚いたんですよね。

前に習ったことは、無駄じゃなかってんなって感じましたね!!

それよりも、DVDの怪我の特殊メイクがリアルで怖かったなぁ。
あんなんまずいですわー><
杭打ちしてる時に、自分の手の指うってしまって、少し腫れたくらいで、気分悪くなって、横になったくらいかな・・・気ぃ弱いからなぁ。

とにかく、事故せんように安全運転でいきましょうね^^

では、お勧めのサイトもよろしくお願いします!


~PR~

アロマオイル 激安

アロママッサージ スクール

IKKO おすすめ

マリエ メイク

マミュー

代官山 MAMEW

@cosme school

かづきれいこ リハビリメイク

リハビリメイク 大学院

リハビリメイク スクール

萌え系メイク  


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索